たまりば

多摩のコミュニティビジネス 多摩のコミュニティビジネス府中市 府中市


2011年12月30日

府中そうしんは

府中そうしんは
今まで愛用していた「府中そうしん」が扱い難い状態になったので、一度はこちらに引っ越すことにしましたが、この度回復しましたので、また元に戻って「府中そうしん」から送信することと致します。こちらもこのままにして、話題によって使い,
主たる発信は「府中そうしん」からにしたいと思います。面白い話題が満載になるようなブログにしたいものだと考えてはいるのですが、継続はなかなか難しいものです。でも、情報発信は自分自身の活力の元でもありますので、頑張ろうと思います。今後ともどちらのページもお出でください。よろしくお願い致します。

今年もあと一日を残すこととなりました。
来る平成24年が、平和で穏やかな良い年になることを祈りつつ、家の周りを整理して新しい年を迎えます。



  • Posted by そうしん2  at 12:21 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    府中そうしんは
      コメント(0)